アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書と添え状はコピー用紙OK???
履歴書みたいな固めのコピー用紙がなかなかありません。
普通のコピー用紙を使ってはダメなのでしょうか?
ご回答願います。

A 回答 (4件)

職務経歴書が付属された履歴書も売っていますよ。


しかし、職務経歴書も添え状もフリーフォーマット可なので、
コピー用紙でも問題は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハローワークの人にちゃんと聞いてませんでした。
ちなみに履歴書のフォーマットをコピーするときはダメだと言ってました。
履歴書はダメだというのはホントですか?

お礼日時:2010/08/19 11:10

面倒でも最低限、履歴書だけは購入した用紙に直筆がルールですね。


第一印象を損なうくらいなら、その程度の努力は惜しまないで頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/21 14:34

問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハローワークの人にちゃんと聞いてませんでした。
ちなみに履歴書のフォーマットをコピーするときはダメだと言ってました。
履歴書はダメだというのはホントですか?

お礼日時:2010/08/19 11:10

>普通のコピー用紙を使ってはダメなのでしょうか?


ダメじゃありません。
ただし、他のひとと比べて見劣りはしますね。気にしなければオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハローワークの人にちゃんと聞いてませんでした。
ちなみに履歴書のフォーマットをコピーするときはダメだと言ってました。
履歴書はダメだというのはホントですか?

お礼日時:2010/08/19 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事