プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっとー結構昔のゲームで、
PSPの、【真三国無双】のゲームのことで質問ですー
質問っていうか、攻略法ですかね

私は夏侯惇を使っているんですが
攻略サイトは知っているんですが進め方とかしか乗ってなくて…
それで、今苦戦してるのは月英なんですが…orz
周りに虎戦車が邪魔で倒せません
あと、そのにたどり着くまでの道のりが短いので
レベルが低くて倒せません;
難易度は普通なんですが…orz

余裕に倒せるものなんでしょうか
私の技術がないからでしょうかぁ…?
まぁ、『こうすれば倒せるかも』とかいうのがあったら教えてください!!

A 回答 (1件)

psp版未プレイですが、ps版シリーズは一通りクリアしました。

ps版と類似のシステムであると想像してレベルについてアドバイスさせてもらいます。
しかし未プレイですので、psp版では役に立たないアドバイスかもしれませんが、参考にしてください。

レベルが低くて中々勝てないとのことですが、ストーリーモードとは別にフリープレイモードがありませんか?
ps版無双シリーズではストーリーモードで遊んだステージをフリープレイで選択でき、そこで得た経験値などをストーリーモードに引き継げました。つまりストーリーで行き詰ったらフリーで何回かレベル上げして、ストーリーに再挑戦するというような感じでした。
psp版にもフリーモードがあるようでしたら、そちらでレベル上げを行って再挑戦しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!