プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井県内へいわゆる旅打ちにでかけようかと思っています。どうせ行くなら「等価交換!!」の店に行きたいのでどなたかご存知の方、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

県内のパスロ機はほとんどが等価交換となっています。

パチンコは若干3円台の交換率となっています。中でもおもしろいのは、パチンコ台のCR機に現金サンド機が設置されている所があり、館内は500円硬貨の両替機ですが、小銭の100円
硬貨さえ用意できればCR機を含むパチンコ台全部が100円から打てるという店
が何軒か有る点です。私の知っている所では福井市二ノ宮辺りのショッピングタウン近くで自遊時間が全機種対応となっており、福井市開発町のUSA開発店はCR
ギンギラパラダイスと海物語のみが上記システムを導入しており、福井県坂井郡
春江町のアミューズメント東京という所がCR機の一部に上記システムを最近導入
していました。福井市内及びその近郊の一部の情報のみで申し訳ありませんが、
福井市内の郊外店のパチンコ店の多さにさぞ、ビックリされると思います。
    • good
    • 1

スロットのことしか知らないのでそのことをお教えします。

福井県はどこでも等価交換です。ホール情報を教えますと、市内ではヤスサキワイプラザという大型ショッピングセンターの近くに優良店がかたまっていますよ。すごく込んでいるけどエスパシオダイエーという店が良いみたいです。頑張ってください。
    • good
    • 0

 福井県は等価交換地域です。

ですから等価の店を探す必要はありませんよ。旅打ちに出るんですか?しかし、等価交換には、設定の悪さ、釘の悪さは当然のことと踏まえることをおすすめします。
 これまで、2.5円の地域などで遊技していた方には、等価地区の設定の悪さに、怒りを覚える人も少なくない。
 2.5円と同じ営業をしていてば、間違いなくホールは赤字営業です。
 福井地区のもうひとつの特徴をいいますと、客層は射幸性(ギャンブル性)の高い層になっています。一人一日10万円の負けは珍しくないようです。
 まず、換金率の自由地域で旅打ちをすることをお勧めします。地域別の換金率、また最低換金額を知りたければお教えしますので、連絡ください。(金などとりませんけど)あまり公表するものではないと考えていますので。。。
 どうしても、福井で打つきなら、最終アドバイスです。2種(羽物)の置いている店を探すことから始めましょう。福井地区では良心的な見せといえるでしょう。また、出世する打ち方をお薦めます。等価ですから、無制限営業で、台移動もOKです。羽物で出玉を稼いで、現金のフィーバーを、また、出玉がふえたなら、CR機、と言うように出世する打ち方は、結果的に負けも少なく、等価地区でも少金額で遊べるはずです。
 ちなみに、最低換金額は100円です。100円単位での換金となっています。がんばってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!