プロが教えるわが家の防犯対策術!

日帰りドライブ

こんにちは。

今度、彼女と日帰りでドライブに行こうと計画しています。
関東でオススメの場所があれば教えてください。
ちなみに、質問者は車を所持していないので、レンタカーになります。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鴨シー、海がきれいで最高ー!


江ノ島&鎌倉スィーツ
鎌倉は秋の紅葉でゆっくりいく方がいいかな
じゃあ江ノ島ゆっくり

電車で行ける所はたくさんあるけど車なら海だな~
CD忘れずに~

この回答への補足

書き忘れていましたが、さいたま市在住です。

補足日時:2010/08/19 20:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

江の島いいですね!!
お互い海が好きなので良いかもしれません。
鴨川シーワールドは1度行ったことがあるので、
行くなら神奈川方面ですかね(汗
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 20:43

さいたま市ですか。



首都高五号線が渋谷まで伸びて、東名が行きやすくなりましたね。
しかも、与野のあたりは渋滞が少ないです。

東名で沼津にいって、市場で食事。
市場の丸天は、あまりにも繁盛するので、市場内にもう一店舗だしました。
行列がすごかったのですが、緩和されました。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/

伊豆方面にいくもよし、御殿場から富士五湖をとおり、河口湖IC~中央道~八王子JCTで圏央道~北本桶川IC というのがおすすめです。

富士五合目もいいです、涼しいですよ。

出発場所を与野インター近くから沼津の市場経由で富士五湖に行くルートです。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

箱根は道がクネクネだし、熱海や横浜方向は渋滞しますから、いっそ静岡県の方がはしりやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
静岡良いですね!!
地図まで乗せていただいて感謝です。

いろいろ話し合った結果、運転初心者なので、慣れるためにも
まずは近場に行こうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 09:38

週末は郊外は混みますよ。



常磐道で袋田の滝なんてどうですか。
http://www.town.daigo.ibaraki.jp/index.php?code=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付して頂いたサイト拝見しました。
自然豊かで行ってみたいですね。
暑い夏に水辺は涼しくて良さそうです。
景色も良さそうですし。
紅葉もきれいな気がするので、秋に行ってみたいと思いました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!