プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年ほど前に別れた彼氏のことが好きです。復縁したいと考えています。

別れた理由は、彼氏が大学生で私が浪人生だったことです。私が、勉強ばっかでほとんど会ったりできないからという理由で別れてもらいました。

現在は彼氏と同じ大学に通っています。連絡はほとんどとっていませんが、学校で会ったら手を振り合うという感じです。

復縁するためには、具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか(>_<)??
アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

まずは会って話ができるような関係を構築することです。昼食でも一緒に、と約束を入れてみてはどうですか? 大切なことは1年経てば貴方も彼氏も以前とは変わっているということです。そして最も大切なことは、過去がどうのこうのではなく、「今後どうしていきたいのか」という点です。前を向いて積極的に進みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)

やっぱり会って話すことが大切ですよね。頑張って誘ってみようと思います!
前を向くこと大切ですよね(^_^)何か勇気が出ました!