質問

youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました
今まで普通に見ていたのですが
最近いきなりyoutubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました
一時停止して待つのですが(以前はこんなこともしませんでした)
ものすごい時間がかかります

ダウンロードとかも前はすぐに完了したのに
今はものすごい時間がかかります

こうなった理由と対策を教えてください
これからどうすればいいんですか

通報する

回答 (3件)

Youtubeやニコで仕様変更があったんじゃないですか?

もしくは、アクセスする時間帯が集中する時間で込み合ってるとか。

あとは、ご自身で設定されてるセキュリティーのレベルが高すぎとか??

一番手軽な解決方をひとつ、

1.動画画面を右クリック
2.ローカルストレージというところのバーを右に引っ張り制限なしにする
3.ディスプレイのハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずす

僕はこれで解決しました。

グラフィックドライバ
無線LANのドライバ
参考URL
パーソナルファイアーウォールの確認
ブラウザのセキュリティ設定でブロックがないか確認

このQ&Aは役に立ちましたか?125 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ