アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマージャンボの発売期間も、今週いっぱいになりました。
東京では、銀座にあるチャンスセンターが、当たることで有名なのは知っているのですが、なかなか買いに行けません。
そこで、職場のある新宿駅周辺で、どこか有名な、それなりに当たっているらしい売場をご存じなら、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

西銀座デパート チャンスセンター がやはりダントツですね。


他はどこも同じようですね。
下記のサイトの地図の東京地区をクイックしてください。
http://www.takarakujinet.co.jp/tdream/uriba/inde …
当たるから買いに行く人が多くなる。
発売枚数も多くなるというようですね。
私も東京に住んでいたら、やはりチャンスセンターに
買いにいくでしょう(^_^;)

参考URL:http://www.takarakujinet.co.jp/tdream/uriba/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって済みません・・・。

結局、銀座の西銀座デパートチャンスセンターに行きました。
発売終了日の前日だったのですが、1番窓口は長蛇の列でした。
そこには並ばず、一番空いていた5番窓口で買いました。それじゃ意味ないのかも知れませんが・・・。(笑)

早々にご回答いただき、ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイト、とても参考になりました。(^^)

お礼日時:2003/08/11 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!