プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女マンガで好きなマンガはなんですか??

ちなみに私が読んだことがあるのは、
電撃デイジー、となりの怪物くん
です!

A 回答 (4件)

これは新刊出たら必ず買う!っていうのは



仲村佳樹「スキップ・ビート」
田村由美「7SEEDS」
渡辺多恵子「風光る」

この3作品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7SEEDSは友だちも読んでいます!

読んで見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 21:12

パタリロかな、あ、これ少女マンガと呼べるでしょうか・・・‥


ハイスコア りぼん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!!!
調べたら少女マンガでしたよ(^-^)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 21:16

今現在、一番ハマっているのは


「スキップ・ビート!」  仲村佳樹

過去に、一番ハマっていたのは
「フルーツバスケット」  高屋奈月

基本的に花とゆめコミックスが好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容を調べてみました!

とっても面白そうですね。
買ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/22 21:18

おっさんですけど回答して良いですか^^;ゞ



私が好きなのは、芦原妃名子さんの『砂時計』です。泣けますね、コレは;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂時計ってドラマでやってたのと、一緒ですよね・・・

ドラマは見てました・・・
凄く感動しました!

マンガでは読んだことないので、読んでみます!

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!