アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップ終わった直前ですが、euro2012どこが一番の優勝候補だと思いますか?

A 回答 (3件)

やっぱりスペインじゃないでしょうか?

タレントがそろっているし、勢いもある。

というか、ワールドカップでヨーロッパ勢の調子が今一つよくなかったですよね。

なので2012年ユーロはスペイン、もしくはオランダではないでしょうか。

ただ2004年ユーロでギリシャが優勝したような番狂わせがないとも限りませんね。
    • 0

ワールドカップ終わった直前???

• 0

オランダは、ワールドカップはああいう攻め方さえしなければ、勝てたのではないのでしょうか。

どちらかというと、決勝戦は、オランダらしからぬプレーだったと思います。

私は、ポルトガルが好きなので、今度こそ優勝してもらいたいです。
フィーゴが好きでサッカー見始めたようなものなので、ぜひ勝ってもらいたいですね。もうフィーゴはいませんが。

クリロナ以外あまり浸透していなと思われますが、ポルトガルはメンツ的には、優勝できる力を十分に持っています。とくにジョアン・モウティーニョ、ミゲル・ヴェローゾ、には出てきてもらいたいですね。

あとイタリアも今回のことで、おそらく完全に世代交代すると思われるのでかなり油断できないと思います。
    • 0