プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」のヘビーリスナーに質問です。

この番組のポッドキャスト(http://www.tbsradio.jp/ijuin/rss.xml)で、伊集院さんが小さい頃とんぼを大量に捕まえてきて、地元の防災道具か何かが入ってる倉庫に放ちまくったという話がありました。お母さんの不倫相手に「虫を買ってやるから大人しくしてろ」と言われたとか、その情事中は押し入れに隠れてたという嘘の回想も途中に挟んでました。

もう一度聞きたいのですが、いつの放送か思い出せません。あえてこのカテゴリで質問しましたが、どなたか分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

馬鹿ード5枚くらい持ってます。



http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-14 …

↑毎回の放送を軽くまとめたサイトです。
ここでみつかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。参考になるサイトでしたが、わかりませんでした。

というのも当方の探してるポッドキャストは、ラジオの本放送を一部抜粋してる最近の物ではなく、ポッドキャスト用に別録りしてた時期の物っぽいのです。比較的長い(30分位)物だった気がするのですが…。

お礼日時:2010/08/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!