アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とはとこの関係・・・・・・久しぶりに再会したく思っていました。

はとこ(彼女は現在小3、その妹が幼稚園年長)です。

私は、はとこと今月お盆に1年ぶりに再会する予定でしたが、

私はお盆に横浜に伝説アーテイストのライブに行ってしまったためか、地元に帰れず、

再会は出来なくなりました。

私は、2008年の夏にその、はとこと初めて対面し、その冬に初めて遊びました。

2009年正月には一緒にまた遊び、その後半年後、お盆(3日間)と遊び

それから私は急遽東京に上京しました。(多分地元にいても私のところには遊びに来ない)

日にちに換算すると合計7日間しか遊んだ事がありません。

多分、今再会したら、記憶がないように『この人誰?』みたいになるのかなあと心配しています。なぜなら、もう1年以上会っていないし、合計7日しか会ったことがないし、子供だから多分もう忘れてるんじゃないかと、私は思います。

私の従姪が、2年空けて再会したら、この人誰?みたいな事になってましたので・・・・・・(多分私が大分太ってしまった可能性もみています)

このような条件で、多分はとこに、私は忘れられているでしょうか?

ちなみに妹はそれ以上に交流があるし、母だって交流はあるので妹母は忘れられていないと思う

もし記憶が残るとすれば、何年ぐらい会ってなかったら忘れてしまうのか・・・・・・

みなさんのご協力お願いします

A 回答 (2件)

当人の関心度と記憶力による 身内に関心のある人は忘れない

• 0

>このような条件で、多分はとこに、私は忘れられているでしょうか?

わかりません。

この回答への補足

確かにその子たちは、半年間隔では覚えていましたが、今回その倍ですからね。

また再会するようになったら不安なので。一般的にどうなんだろうと気になります

• 0