プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球、甲子園も今日が最後。優勝候補同士の対決は楽しみ。
ところで、バックネット裏正面左から3人目の帽子をかぶり、横縞のポロシャツを着て観戦しているおじさんは誰でなんでしょうか?
ちょうどテレビに見える位置です。プロのスカウトには見えませんが。
気になったのでインタ-ネットで調べて見るとほとんどの試合で同じところに座り帽子をかぶり横縞のシャツ。また試合後とにポロシャツを着替えていますがすべて色違いの横縞のポロシャツ。この方、今日も同じところで観戦するのでしょうか?それにしても全試合同じ席が取れるものですかね?
いったい何処の関係者でしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

あははは♪面白いので私も検索してみました。

この方ですか^^ゞ

★“8号門クラブ”の夏は終わらない!高校野球に取り憑かれた男たち。~あの“ラガーさん”が引退発言か!?
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E2%80%9C8%E5%8F%B …

ちなみに本人の希望で仮名になっています、私もTVで観てみようっと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それにしても毎試合同じ席はすごい!!

お礼日時:2010/08/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!