プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ嬢の心理

キャバクラに行って、色々キャバ嬢と話をすると、わからない。できない。しらない。と、ほとんどのキャバ嬢が言います。なぜこのようなことをいうのでしょうか?男を一定期間騙して、貢がせるので、馬鹿だとは思えません。どうなのでしょうか?わかる方、おしえてください。お願いします。

A 回答 (6件)

ひところ、銀座のホステスの日給は7万って言われたことがあるそうです。



銀座の一番稼ぐ売れっ子ホステスは、若くないし美人じゃあない。
新聞は欠かさず読む。

大物がこの若くもなく美人でもないホステスを指名して席についてもらう理由。

相談相手だから。


情報を多く持っているので、それだけ判断材料を所有しており、それだけじゃなく、その情報を分析して判断する能力を持っているわけです。
だから大物が話す内容を、スラスラ理解し、そうすればいいか助言ができるわけです。

だから、大物はそういう能力が無いキャバ嬢を相手にして遊んでいる暇は無いので、有能はホステスとに時間を裂くわけです。

キャバ嬢に銀座の一流ホステス並みの能力を求める方が間違い。
彼女らは、その場を盛り上げてなんぼの世界の住民。
知識を売るビジネスはしていない。
その能力をもっていたら、とっくに銀座で店から一晩数時間だけ店に出るだけで7万払うって言われてますよ。
    • good
    • 1

現役でやってるものです



daigomiさんがどんな飲み方をしてるかは分かりませんが、話が難しかったのかもしれません


分からない事は分からないと言ったり、知ってても「知らない」という時もあります
それは、お客様が考えてることなど知りたいとか、「物知りですね!!」とお客様が満足な気持ちになってもらうために言ったりします

あと逆に
ドリンクくれないとか、飲み方がセコイとか、根本的に苦手、、、とか思うとなかなか頑張れないときもあります


人と人ですから
楽しく飲みたいですよね
お疲れ様です┏○
    • good
    • 0

daigomi さんはどんな話をしたんでしょうか?


あまりに難しい話をしたのでは?

本来であればどんな話でも合わせる、乗ってくるのが
キャバ嬢の仕事だとは思いますが、
それほどプロ意識のないキャバ嬢であれば
「知らない」「わからない」となってしまうのもしょうがないでしょう。

そこで接客がなってないと嬢に対して怒るのも
いいかもしれませんが、それじゃdaigomiさんが楽しくないのでは?

素人みたいなキャバ嬢がたくさんいるのが現実ですから
それに合わせて楽しんだほうが
結局自分が得すると思いますが...

お客がキャバ嬢を選ぶのがキャバクラですが、
キャバ嬢も消極的ではありますがお客さんを選べるのです。

そのキャバ嬢だってすべてのお客に
そんな態度だったら指名は取れないわけですから
お客様みんなに「知らない」「わからない」と
言っているわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お客の優越感を金に変換しているからです。

    • good
    • 0

あんまり行かないけど、拙者が行くとこのお譲は1時間ずっと喋っているぜ。


しかも物知りでね、酒の飲み過ぎで肝臓が弱っている時にはなんとかラーゼが良く効くとか、東京から外房へぬける抜け道は行きと帰りで違うとか。

質問者さんのお相手のお譲は、まだ質問者さんに親しみを感じないので、あまり話したくないと言う事ではないかな。何回か同じ店に通って、毎回同じお譲を指名してごらんなさい。きっと話出すから。
    • good
    • 0

そう言って男側に話をさせるほうが


楽だし、時間も稼げるし、男は得意になるし、
勝手に親しくなった気になってくれるからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!