アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルとしてデビューしましたが、正直かわいくないのでしょうか?Wikiでも調べましたがわかりませんでした。また、亀田姫月の画像なんか見られるブログやサイトってありますか?

A 回答 (7件)

    no2さんの言いたいけど、核心まで言えないけど言いたい!!!の心境が



    なんとなく、、、哀愁漂って、、、
    • good
    • 1
    • good
    • 1

亀田兄弟の試合を取材させる代わりに、妹を取り上げさせるというのが奴らの戦略。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

ビートタケシの娘がいつかデビューしたっけな・・・


あれどーなった
    • good
    • 1

>亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルとしてデビューしましたが、正直かわいくないのでしょうか?



                    ↓
確か10歳の女子であり、容姿の事を言うのは差し控えますが・・・
女の子は父親に似ると言いますので、ごく普通の子ですが、輪郭やパーツは史郎氏の若い頃を想像してください。

強いて挙げれば、3男に一番似てるのではと個人的には思います。
また、男女の教育や躾、末っ子の可愛さから性格は異なっていたり、身近な反面教師がたくさんいるので、泥田にハスの花の如く素直に育ち、周囲に好かれ個性的なタレントとして活躍してくれますよう祈念申し上げております。
    • good
    • 1

GoogleやYahoo!の画像で検索するとでてきますよ。


可愛いか可愛いくないかはノーコメントですが、ネットでは、また叩かれそうですね。
次男坊に似てる??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!