プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

foobar2000でリッピングする際に\アーティスト\アルバム\と自動的にフォルダを作成するようにするにはどうすればいいのでしょうか?
実は前のパソコンでもfoobar2000を愛用していて上記のような設定を行ってたんですが、先日お亡くなりになってしまいました。
このパソコンはWINDOWS VISTAでfoobar2000のバージョンはv1.0.3になります。インストールする際にはFULLを選択しました。
初歩的な質問だと思いますが、どうかご教授願います。

A 回答 (1件)

リッピングの際の「Converter Setup」のウインドウで「Name format」に以下のように記述します。


%artist%\%album%\%title%

ファイル名にトラックナンバーを付ける場合、例えば下記のように。
%artist%\%album%\%tracknumber% - %title%
「foobar2000でリッピングする際に」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!