アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってタラコ唇ですか?
どういうのをタラコ唇と言うんですか?



たらこ唇

「これってタラコ唇ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

人それぞれで、タラコ唇と思う人もいれば


普通だと思う人もいると思います。

私は、少しぷっくりしていますが
タラコ唇ではないと思います。

タラコ唇は、その名の通り
タラコのような唇ということです。

わかりづらくてすみません。
    • good
    • 0

↓↓↓タラコクチビルがいっぱいありますよ~



http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%A4%BF%A4% …
    • good
    • 0

タラコっちゃ~タラコだけど・・・。



そんなに過敏にならなくてもいいっちゃない。
タラコっぷりはカワイイほうだと思うよ。


タラコでなけりゃ明太子くちびるです。

それに、そのくらいの唇の人はナンボでも居るよ。
    • good
    • 0

添付した画像が「タラコ」で、「タラコに似ている唇」のことを「タラコ唇」と呼びます。


あなたの唇が「タラコ」に似ているかどうかは自分で判断してください。
「これってタラコ唇ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!