アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界バドミントン選手権のシングルの優勝賞金はどのくらいですか?

A 回答 (8件)

古い資料からですが(1975年)別のことを探しているうちに見つけました。


バドミントン4大トーナメントの1つの「カナダオープン選手権」今年から「賞金」制度が導入され、バドミントン競技で正式に賞金をかけたものはこれがはじめてでその賞金額は
男子S 優勝2千ドル 2位1千ドル 3位7百ドル ベスト8が4百ドル
女子S 優勝16百ドル 2位8百ドル 3位5百ドル とベスト8が2百ドル
と記載されています。もちろんダブルスも金額が記載されていますが省略します。
暑いバトルの中の 一休みに書き込みました。

この回答への補足

 

補足日時:2010/09/15 20:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 お~~~~~しぶとく食いつきますね 

http://www.bwfbadminton.org/ の何処かに
規程が記載されているはずです 旧IBfのサイトの時は ゲーム関係のページにあったのですが BWFになり サイトのリアルUPされた時点で 見つけられなくなりました

BWFが管理する試合に関して 参加資格 ドロー数 主幹団体 表彰 賞金総額 特別ルールなどの項目を要綱に記載し頒布する規定があります
賞金が無いときは 当然その項目は 記載されません 今回の質問で
改めて確認するとグレードAの大会には賞金の設定が無い事に始めて気が付きました
これはこれで良い勉強をさせてもらえました これで回答を締め切ります
挑発的な補足を入れても この件に関しては 反応しません
 
IHブロック大会の質問 URLの直張りなんて 失礼なやり方ですよ

この回答への補足

補足日時:2010/09/11 02:16
    • good
    • 0

  何処見ても prize money=賞金 の単語 出てこないでしょ 設定されていないから


prize moneyの項目は出てこないんです

IHのブロック大会は 組み合わせ基準の項目を良く見ましょう 読み取れる力が有れば
理解できると思いますが  無理かな?????






        

この回答への補足

つまり、世界バドミントン選手権は、オリンピックのように賞金はないってことですか?


もし、ないなら、その根拠を教えてください。まさかサイトに書いてない(prize moneyという単語がない)からないっていうことはないですよね?笑それだと、根拠としてかなり弱いですよ。明確なソースをお願いします。

ま       さ      か

明確なソースがわからないってことはないですよね?それだったら大爆笑w


逃げないでくださいよ~~~~~~。

補足日時:2010/09/10 23:25
    • good
    • 0

  


     だ            か               ら

 ここまで来てまだ気付かないのですか 

 私もWEB翻訳無ければ 何も出来ません

 世界選手権の要綱とSSの要綱やGPの要綱とを 対比すれば もう解るでしょう
 prize money の単語 出てきますか? 添付したURLのページにprize moneyの
単語出てきましたか?? 自己解決できませんか???

この回答への補足

すみません。気づきません。

まず、スーパーシリーズとグラプリ(ゴールド)と世界選手権が大会が違うのはわかります。

すみません、なぜ対比しなければならないのでしょうか?それとprizemoneyの単語はありません。

スーパーシリーズは優勝賞金が200万くらいです。グラプリはちょっとわからないですね。ただSSよりグレードが下の大会ですから200万よりは低いですよね。別にグラプリの優勝賞金はどうでもいいので。


あの。。。。。。世界選手権の優勝賞金がBWFのサイトに書いてあるかないか(実際、あなたが確認したかどうか)、あるいは、いくらか、ただそれだけでいいので教えてください。3回無視されてますが。。。。。。

補足日時:2010/09/10 00:18
    • good
    • 0

4ページに記載されている事が全てです 世界選手権は GPやSSとは違います



 トマスカップの決勝トーナメントは3勝先取になります 佐々木選手は 2-0での
第二シングルでの試合です こうゆう所も良く見ましょう 
トマスカップ http://www.badminton.or.jp/2010/tu-cup/index.htm
 

この回答への補足

Yonex (3) Speeds.
Each player will be given 3 Training Shuttles Practice facilities
The practice hall will be ROLAND-GARROS (Gymnase du fonds des Princes) and this will be available from 19 August 2010
The main venue will be available for practice on 21 and 22 August 2010.
The requests for practice facilities either in the practice and main hall must reach the secretariat by 06 August 2009. The practice request form will be forwarded to member associations and be posted on the BWF website in due time.
Date
Main Hall
Practice Hall
4 courts
8- 10 courts
19 & 20 August 2010
Not available
8 am to 10 pm
21 & 22 August 2010
8 am to 10 pm
8 am to 10 pm
23 - 29 August 2010
Not available
8 am to 10 pm
Outline schedule Subject to change and the final schedule to be approved by the referee
August 2010
Events
Rounds
Start Time
End time
Courts Mon 23 MS WS/MD/WD/XD R/64 (?) R/48 1000 2200 4
Tue 24
MS
WS/MD/WD/XD
R/64 (?)
R/32 (?)
1000
2200
4 Wed 25 MS WS/MD/WD/XD R/32 R/32 (?) 1000 2200 4
Thu 26
MS/WS/MD/XD/WD
R/16
1000
1900
4 Fri 27 MS/WS/MD/WD/XD Quarter- finals 1000 1600 1500 2100 2
Sat 28
MS/WS/MD/WD/XD
Semis -
finals
1000
1600
1500
2100
1 Sun 29 MS/WS/MD/WD/XD Finals 1300 1800 1 Medal
All medals will be suitably inscribed by the BWF:
Winners Gold Runners-up Silver Losing Semi-finalists Bronze





ここですよね?ここのどこに優勝賞金が書いてあるのでしょうか?英語は得意じゃないですけど、何とか和訳してみてはみたんですが書いてないように思います。

補足日時:2010/09/09 20:51
    • good
    • 0

アラ


<<ちなみに僕はそのページくらい検索してますし見てますよ。その上に質問してますが。>> の記述は 私の見間違いだったのかな?????

下のほうの Downloads項目内 2010 BADMINTON WORLD FEDERATION INVITES
を見てください このレスで今回の質問に対する私の最終回答とします
間が開きすぎて 回答に対する興味が薄くなりました

この回答への補足

http://www.bwfbadminton.org/file_download.aspx?i …


ここに書いてあります?チケット代なら書いてありますが。

すみません。英語が苦手でわかりません。

最後のお願いです。ここのどこに書いてあるか、あるいは、いくらなのか教えてください。

補足日時:2010/09/09 13:36
    • good
    • 0

お~~~~始めて 回答に反応しましたね 別に逃げませんよ そんな必要は無いと思いますので 添付したURL本当に済まで見ましたか?? 開催要項のページに


優勝者 ゴールド 上位者 シルバー セミファイナリスト ブロンズ のメダルに
刻み込む との記載があるページです

BWFの規程により 開催要項には 標章規定も記載するようになっています
 別ページの SSの要綱や GPの要綱を確認して 照らし合わせるば答えが見えてくると
思いますが それより紙媒体の競技規則手に入れましたか??
ぜひ 手に入れていただき それをよく読んでから 質問事項を考えること
お勧めします 

この回答への補足

すみません、努力しましたがわかりません。


http://www.bwfbadminton.org/page.aspx?id=14937

このページをクリックして次に、このページのなにをクリックすればいいですか?

補足日時:2010/09/09 10:11
    • good
    • 0

ここを済からよーーーく 見ましょう



http://www.bwfbadminton.org/page.aspx?id=14937

 全中以外は  ここを よく見て

http://www7.plala.or.jp/njpa-bad/

秋の大会は

http://www.zenkoku-koutairen-bad.com/ を見て 高校総体も ここで

ジャンピングスマッシュは 少しでも打点を上にしたいから
女子の場合はパワーよりもテク でもテニスのように もう少ししたら
男子並みの スマッシュするかも ただバドは パワーだけではないので

ウキの記事は自分でも作れます
聞いてばかりいないで 少しは自分で探しましょう
過去の回答 ちゃんと整理してますか???? 整理していれば
シャトルの飛距離コードや 材質の事 解るはずですが

この回答への補足

あの質問に答えてくれませんか?「優勝賞金はいくらですか?」

------------------------------------------

あなたはちゃんと自分の目でそのサイトに書いてある優勝賞金の数字を見ましたか?もし優勝賞金の数字を言いたくないのなら、そのサイトに書いてあることをちゃんとあなたの目が確認したかしないかだけでいいので答えてください。逃げないでくださいよ笑。ちなみに僕はそのページくらい検索してますし見てますよ。その上に質問してますが。

補足日時:2010/09/03 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!