アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。ビデオデッキHV-FA7Gを購入しましたが、購入の際にカタログありますかと聞くと現在切らしているとの反応を受けました。まだ開封をしていないので事前にホームページでどのような性能かを知りたいのですが、紹介されているホームページを教えてください。
 因みに私は見つけられませんでした。
 お手数ですが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今日三菱HV-G500を買ってきました。


マニュアルを見るとHV-FA7Gと共通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。今回も大変参考になりました。またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/25 15:54

ヤマダ電器とかで購入されたのでしょうか。



量販店のカスタムモデルかもしれませんね。
型番だけ違うがデザインや中身はほぼ同じもの、
という商品が結構あります。

参考URL:http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/vtr/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!