アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外でパネライを購入したいと考えてますが、日本の定価から何割引で購入できるのでしょうか?
購入場所はヨーロッパを考えてます!ちなみにPAM00321を購入予定です!

A 回答 (2件)

アメリカのオークション・サイト ebay で検索してみることをおすすめします。

決済はほとんどペイパルという手段で、日本語サイトもあります。いまだったら、ドル決済してしまうとウハウハです。英国とかオーストラリア、フィリピンだと、場合によってはもっとウハウハです。

業者(時計屋)が非常に多く、大量の新品をだしており、ペイパルを使って支払う限りトラブルは少ないと思います。大手の業者だと数千の評価があります。評価のいいお店から正規品、インターナショナル・ギャランティがついているものを買われるのをおすすめします。中学生の英語で、箇条書きにした質問で十分です。業者だとほとんど日本に送ってくれます。

私はタグホイヤーを、日本で買うのがバカバカしくなるほどの価格で手に入れました。

ただ、ときどき税関であけられて関税とられるので、その覚悟だけはしてください。儲けがチャラになるほどではないですが。
小さいショップや個人だと、Gift と書いてくれるのですが、業者だとそれはしてくれないことがほとんどです。一回、アンティークのカメラを買ったとき、metal と書いてくれた人がいました。これは親切な人です。

国内価格はebayを覚えたら、バカバカしくなります。心配でしたら、セカイモン、という代行業者もいるので、マージンはとられますが使ってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非常に参考になりました!

前代未聞の「円高、ユーロ安、ドル安」により、日本での購入が一番安い。

ヨーロッパより10%以上、日本国内で購入した方が安い。
    • 1