プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地学の大森公式について教えて下さい。大森公式のD=kTのkは大文字小文字のどちらですか。

A 回答 (2件)

 kは係数ですから小文字です。

ふつう大文字のKは絶対温度のケルビンの単位記号です。
 変数の時間は小文字のtを使います。ふつう大文字のTは絶対温度を表す記号です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難う御座いました

お礼日時:2010/08/22 15:52

「大森公式」・・・などと検索ををかけてみれば、ものの数秒で分かるだろうに・・・!?


大文字だろうが小文字だろうが、大して重要な事ではないと思う!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難う御座いました

お礼日時:2010/08/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!