アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にバリあたりへ旅行に行く計画をしていました。
色々探してみて、一旦はバリのクタ・レギャン辺りに決まったのですが、よく調べてみるとこの辺りはサーファー向けのビーチらしいと分かりました。
波も高くて、波打ち際でポチャポチャ遊びの人には不向なようで。。。
私は、別に買い物はしなくてもいいので、遠浅で
静か~な浜辺でゆっくりとしたいのですが、バリだと
ヌサドゥア・ジンバラン辺りしかなさそうです。
しかしバリにはこだわってないんです、飛行機で7、8時間
以内に着く、静かで遠浅のシュノーケル遊びが出来るビーチに行きたいです・・(-v-)
みなさんのオススメを教えて下さい。
P.S.バリ以外でも気軽にスパが出来る国ってあるのでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

バリのヌサドゥアの海もやはり波は高めでした。

高めというか強め?のんびりなら、ホテルのプールでのんびりはいかがでしょう?ヌサドゥア辺りは高級ホテルもたくさんありますから、そこのプールサイドで読書や昼寝なんて最高です。もちろんすぐそこの海が見えますし、プライベートビーチが多いので、海辺のチェア?で1日中ぼーっとしてる事もできます。
 バリ以外でしたら、モルディブは1番のオススメです。
海も遠浅ですし、なんといっても本当にのんびりできます。ただ予算的に高めですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありgとうございます。
やはりバリは海水浴向きではないみたいですね。
モルディブですか・・・予算さえあれば1番行きたいビーチですね。。

こんにちは。

先日サイパンへ行ってきました。
ここは飛行時間も短くて3時間半くらいでした。
海は波が高くないし、シュノーケルやダイビングが楽しめるスポットがたくさんあります。

スパもホテル内にありました。
私のオススメはマリアナリゾート内の「mandi asian spa」です。
とてものんびりできますよ。
    • 0