アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前のラップ?の曲ご存知ですか

10年くらい前、有線でよく流れていた曲なのですが
いくつかのグループが集まって?ラップ調の曲を歌っていたのを思い出し
曲名を探そうとしてもはっきりした歌詞が分かりません。

その曲とサブサイケデリコのYour Song、慎吾ママのおはロックがちょっちゅう流れていました。

あいまいすぎてすみませんが、何か心当たりのある方、ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

うーん、情報が少なすぎて確定要素がありません。


2曲の発売日からすると、時期的には2000年の夏になりますが。

http://takigawarecords.seesaa.net/article/565138 …
2000年8月シングルランキングの情報ですが、この中に候補はありませんか。
他の月のランキングも見てみてください。

ちょっと時期がずれるかもしれませんが、その頃に売れたラップ系音楽といえば
m-floの「How You Like Me Now?」が思い浮かびます。


参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらTMC ALLSTARSだったみたいです!
早速のご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!