アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に伊豆へ3泊4日で旅行に行きます。

私は何回か行った事があるのですが、

今回九州の方から初めて、伊豆へ旅行する事になった友達がいるので

思い出をたっぷり作ってもらいたくてご相談させて頂きます。

海沿いの旅館(海が大好きなので)をバランス良く4か所(伊豆高原、下田、南伊豆、西伊豆)

ピックアップしたのですが、観光がイマイチ決まりません。

本などに載っている所は大体分かります。

他に穴場的な「このスポット良かったよ!」などあったら教えて頂きたいです。


それと朝晩は食事付きなのですが、昼食が決まってません。

ほとんどが海鮮系だと思うので、出来れば昼食だけは違う系統を食べたいのですが…。

ラーメンとか焼肉とかお蕎麦とか。軽食でいいのです。

ちょい食いなども。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以前に下田に旅行に行った際にプライベート洞窟のような場所に


行ってきました。
すごく神秘的でおすすめです。
それとそのすぐ隣でサンドスキーが楽しめますよ。
結構急でかなりおもしろいです。
レンタルそりも道を挟んだところで借りれますのでぜひ。

場所は下田の田牛(とうじ)というところです。
http://www.izu.co.jp/~p-boo/sand_ski.html

以前私が書いたブログで龍宮窟について書いてますので、よかったらどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/moshimoshi_sy/e/8bf297362f …
    • good
    • 0

伊豆スカイラインの十国峠及びケーブルカーの展望台は是非、


行って下さい。駿河湾から相模湾、もちろん富士山まで見渡せます。
中伊豆の「浄連の滝」、河津の「河津七滝」は伊豆らしくないの
ですが、良いところです。浄連の滝は石川さゆりの天城越えの中に
も出て来ます。
伊豆らしさとちょっと違うかもしれませんが、
稲取のアニマルキングダムはリニューアルしてから評判が良いです。
ベタベタの伊豆は熱川バナナワニ園などもあります。

魚料理以外の昼食のお勧めは、
伊東のTEPPAN池田→元ステーキハウス池田
熱川の熱川バーベキューjunjun→豚丼などランチいろいろあります。
下田の小川家→うなぎです。
伊豆長岡の竹亭→ビーフシチュー
沼津西浦の太助→お好み焼き・もんじゃ(タモリさんの店です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!