プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご質問致します。
オンライン上でコンピュータ(一人用)相手に無料で将棋やチェスができるサイト御存じの方は教えてください。
(気を使わずにまったりと楽しみたいので一人用を望みます。)
ルールは通常のものを望んでおります。
はさみ将棋は不可とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

はい沢山ありますよ!goronyankoです



一人でまったりやりたいなら、「窓の杜」へ検索サイト
から探したらどうですか?
窓の杜では一人から、オンラインで知らない人とも
ゲームができますよ!
ご希望どうり将棋やチェスほかにもいっぱいありますよ!
「ゲームだけではなく、実用ソフトもあります」

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/action.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもご丁寧にありがとうございました。
さっそく探してみますね。。。

お礼日時:2003/07/29 23:17

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …

 K-Shogiは、ダウンロードだから違うかも?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 23:13

一人でまったりと楽しみたいのなら,そもそもオンラインの必要がないのでは?



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
「オンライン」としたのはあまりゲーム類等、遊びに関するものはダウンロードして自分のパソコンにインスールしたくなかったためです。
でもたくさんあるようで助かります。。。

お礼日時:2003/07/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!