プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の誕生日のデートプラン

9月初めに付き合って8カ月になる彼の誕生日があります。
私は、付き合っている人の誕生日を祝ったことがないので、どのようにしたらいいか悩んでいます(><)


彼は甘いものが大好きなので、バースデーケーキは絶対に一緒に食べたいと思っています!


デートの日は、昼からデートの予定なのですが、どこに行こうか悩んでいます。
バースデーケーキもどのタイミングで…?
私も彼も実家住みなので、お家で食べると言うわけにはいきません。。
サプライズでケーキを出してくれる料理やさんもあるんですよね?


どんなデートプランをたてたら良いと思いますか?
アドバイスをお願いします!
ちなみに、私は大阪に住んでいます(^^)
なので、デートは大阪、京都、奈良、兵庫くらいの範囲でしたいと思います。
デートコースとか、良いお店とか教えていただければ嬉しいです!!

あっ、彼も私も大学生なので、あまりお金はかけられません…笑


あと…私は彼よりも2つ年下なのですが
その日のデート代は、どうしたらよいと思いますか?


長文、読んでいただいて、ありがとうございました!

A 回答 (1件)

おそらく常は割り勘だったりおごって貰ったりしていると思います。



ですから誕生日だけは
「全部おごらせてね」
と言うのが良いでしょう。

私は男ですが
自分の誕生日に愛する彼女と一日一緒にいられる事が
至上の喜びであり
究極の喜びであります。

まぁ、、、、
一応 我が儘なお願いを一つだけしますと
誕生日ケーキは
彼女のおっぱいや太ももに塗りたくって
それをペロペロしたいです。

男性器にもホイップを付けて
それをペロペロして欲しいです。

私は
クリスマスなどには良くしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!