アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの再セットアップの必要があり、メールアドレスやメールデータ、お気に入りなどをバックアップしました。再セットアップ後アドレスとお気に入りはWINDOWSのもとの場所に戻すことで復元できましたが、メールデータだけは復元できません。バックアップデータはDBXファイルとなっていますが、どのように復元すればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは.


バックアップしたフォルダへ戻せば戻ると思いますが・・・.
Windows 98の場合は,
C:\Windows\Application Data\Identities\{***}\Microsoft\Outlook Express
に入れれば戻りますよね.
{***}の部分はインストール毎に異なると思いますので,前回の時とまったく同じフォルダに展開しても復元はできないでしょう.{***}の場所を確認してそこのフォルダに入れてください.{***}の確認はOutlook Expressを起動して[ツール(T)]メニューの[オプション(O)...]を選択します.[メンテナンス]タブをクリックし,[保存フォルダ(F)...]をクリックします.そうすると現在のメールフォルダが表示されているのでそこに*.dbxを入れればOKです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。さっそくやってみます。

お礼日時:2001/04/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!