アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャ二∞のシングルLIFE初回限定版Bのプロローグ・オブ・パッチって何ですか??内容をしりたいです!!

A 回答 (1件)

前回のシングル(wonderful world)にも入っていました。



その続きです。
前は最初にカップリングの曲(浮世踊りビト)でメンバー全員が出ている映像があって、
そのあと、亮ちゃんと丸ちゃん、すばるの短いソロ曲的な物のが入ってました。

まだ、よく分かりませんが、多分短い話しになっているんだと思います!

なので、LIFEではヒナちゃん、たっちょん、ヨコ、章ちゃんのソロ曲的な物が、
入っていると思いますよ!

多分これで、話しの内容が分かるのだと、思います!

なんか、wonderful worldでプロローグ・オブ・パッチを撮影してる時は、
メンバーもよく分かってなかったようですよ・・・

楽しみですね!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!