アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港の近辺の駐車場で、安くて近くて対応が良い(なかなかないと思いますが)ところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



実際に羽田空港近辺のいくつかの駐車場を使ったことのある方のホームページをご紹介させていただきます。

・羽田空港の駐車場料金のおよそ半額
・24時間インターネットで予約受付け可能
・利用者のフライト時刻に合わせて駐車場と空港の間を専用車で送迎してくれる

等の評価項目で「つばさパーキング」が一番評価が高かったようです。
詳細サービス内容や料金いついてコメントが載っていますのでどうぞ参考にされてください。

参考URL:http://www.tekipaki.jp/~cv/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 08:48

 過去に羽田まで車で行き、民間駐車場に預けて旅行に行っています。


 #2さんが紹介しているサイトを参考にして「つばさパーキング」を利用してみましたが、サイトの説明通りの対応&値段で非常に良かったのを覚えています。
 まあ、強いて不便な点と言えば、送迎車両の乗降場所が限られていることでしょうか。(これは、停車する場所を空港側が決めているので仕方ないのですが。)
 値段も空港駐車場に駐車する半額程度ですので、お得感が強いですね。
 

参考URL:http://www.tubasa-p.co.jp/
    • good
    • 1

羽田空港近くのパーキングで、


駐車場から羽田、羽田から駐車場まで送迎つきです。
ここをよく使っていますが、特に不満はないです。

参考URL:http://www.haneda-p.com/form2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/02 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!