プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/13のミュージックステーションで木村拓哉は何故パフュームを睨んでたんですか?

A 回答 (1件)

偶然、その日の放送を見ていて、今日のゲストは豪華だなぁ♪と思っていました。



とくに、木村さんのファンではありませんが、いつも画面から彼のプロ意識を感じています。
『かっこいい男・キムタク』を、いつも演じていますよね。

あの時、後ろを向いて、パフュームを見ていたのは、彼なりの心遣いのように感じました。
パフュームから大先輩のスマップへの質問の時ですよね?

にらんでいたのではなく、『ガン見』っぽく、彼女たちを見ることによって
トーク時間を盛り上げようとしたのでは??
よく、モテ男さんが、話をしている女の子をジーッと見て、女の子は話がしずらくなって…
盛り上げるあの感じ!
(わかりずらいですかね^_^;)
パフュームさんは、トークにいっぱいいっぱいで、木村さんに触れていませんでしたけど。

木村さんのキャラでは、トーク中、ニコニコしているのも似会わないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!