プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きりぎりすを捕まえたのですが何を食べさせたらいいのですか?

A 回答 (3件)

キリギリスは、やや雑食型だったと思うので、


草だけではなく、他の小さな草食性のムシを捕まえて食べていたはずなので、
下に既出ですが、カツオブシといった、
動物性タンパク質も摂取させてあげてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


小学生の頃は捕まえたのを飼っていました。
キュウリを食べていました。
辺りが暗くなると食べていたように思います。
    • good
    • 1

胡瓜でいいと思いますが、一応NETで検索してみました


http://www5a.biglobe.ne.jp/~kamijima/siku/batta% …
カツオブシとは、ちょっとびっくりしましたが・・・

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~kamijima/siku/batta% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!