アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2007 パスワード解除の仕方を教えてください。

配布準備-暗号化でパスワードを設定したファイルのパスワードの解除の仕方を教えてください。
パスワードはわかっています。
無知なので詳しく順番に教えていただきたくお願いいたします。

A 回答 (3件)

> 名前をつけて保存のところに「ツール」がないのですが、



ファイルの一覧が表示されているところの 左下 を
よ~く見てください。

この回答への補足

何度もごめんなさい。
左下をよーく見たのですが、ないです。

補足日時:2010/08/23 13:19
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 14:13

先ほどの No.1 の回答ではダメかも…



下記の方法も確認してください。

左上のOfficeボタンをクリック
⇒「名前を付けて保存」をクリック
⇒「ツール」をクリック
⇒「全般オプション」をクリック
⇒ パスワードを空欄にする。
⇒「OK」をクリック
⇒そのままファイルを保存する。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
名前をつけて保存のところに「ツール」がないのですが、
どうすればよいでしょうか?
お願いします。

補足日時:2010/08/23 12:03
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 14:12

校閲 ⇒ 文書の保護



とリボンをクリックすると、画面下のほうに、

「保護の中止」というボタンが出現するので、
それをクリックしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!