プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の矯正の値段
上の歯の歯茎から少し出っ歯で、それが外から見ても出っ歯なのが少々わかります。

気になるのはそこだけなんで治したいのですが、矯正するにはいくらかかりますかね?

A 回答 (2件)

3,40万円からですか 審美である場合保険外なので毎月いちどの調整に三千円から五千円支払いでなども 貴方が高校生くらいなら成人以降

にでもされたら良いですよ 先生によっては全体をきれいにしてあげたいと勧める方もいますがあなた自身がすべて決めて良いと思います ただ歯は元に戻ろうとすることも確かです 10年をスタンスにがんばりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですね・・・;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/10 00:38

正確には分かりませんが、数十万円(30~60万円)は掛るとみておいた方が、驚かずに済むと思います。

装置の有無等に依ります。
質問者様が成人だと高めになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり高いですね~;;
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/10 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!