プロが教えるわが家の防犯対策術!

八月に大阪に旅行にいくのですが、
大阪にあるレディースのヤングLサイズの服が売っているお店を探しています。
ミセスなどの服ではなく、若い人向けの服が売っているお店がいいのですが、
どなたか、どこか良いところをしりませんか?
そして安いところなら、なおうれしいです^^;
デパートの中のコーナーとかでもかまわないので、是非教えてほしいです。
そして場所も詳しくおしえてほしいです。
よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

大阪のどの辺りに来られるのかわかりませんが、キタの方でしたら、阪急百貨店の8階にプリュスプレスというコーナーがあります。

インディヴィ、イーストボーイ、イネド、ミシェルクランなど、若い人向けのお店が多数あります。
ただ、百貨店内のブランドショップなので、安いというわけではないですね。

場所は…
阪急梅田駅から→動く歩道を南に(半球の駅と逆方向に)歩いて行くと出てきます。
JR大阪駅から→改札を出て御堂筋口南側の出口を出て左の大きな横断歩道を渡るとすぐです。

以上、参考までにm(_ _)m

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/plus/plus.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!
財布と相談してみてから行ってみます☆

お礼日時:2003/07/28 01:25

EAST BOYはどうでしょうか?


割と大きめのサイズがあるようです。高島屋や大丸のヤングファッションのコーナーにあると思います。
値段も高くないと思います。学生の私が買うくらいですから(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EASTBOYは地味に高くないですかね^^;でもわたしみたいなオデブだったらしかたないですよね・・・。サイズが大きい服は値段も高くて困りものです。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/07/30 23:58

大阪駅構内にある「ギャレ大阪」内に、「エルム」というお店があります。


値段はまあまあですが、流行のデザインでヤング向けのおしゃれな洋服置いてます。
私もここでローライズのジーンズ買いました。(大きいサイズでローライズってあまりないですよね?)

HPありますので参考になさって下さい。

参考URL:http://www.l-elm.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたURL付きでありがとうございます!!もうこれはいってみるしかないですね!!感謝感謝です☆

お礼日時:2003/07/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!