アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10kg以上のダイエットに成功した方、是非その方法を教えてください!2年前、半年間で突然13kgも体重が増加しました。原因は、精神安定剤の服用によるものだと思われます。掛かり付けの精神科のお医者さんに、人の倍はウォーキングしなさいと言われ、1時間半のウォーキングをほぼ毎日、雨などでできない時は、コアリズムなどで体を動かしていましたが、1年前に交通事故に遭い、右足をケガしてから、きつい運動はできなくなりました。食事制限だと、どんな物をどんなふうに食べたら良いか、足に負担のかからない運動など、どんなことでも構いませんので、教えてください。

A 回答 (2件)

私は運動が大嫌いなので特にしませんでした。

まずよく噛んで食べるようにしました。1口50回以上噛みます。  あと夕食は牛乳とヨーグルト。  これだけです。  3か月で14キロ痩せました。
    • 0

私は男です。

昨年25kg減量しました。やったことは食事を半分にしただけです。私も安定剤を飲んでいます。
    • 0