プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、マイク・スターン・バンドのライブがあるのですが、
デニス・チェンバースと言う人がドラマーをしているそうで、有名らしいです。
何でもマイケル・○○○○のバックでドラマーしていて、
有名だったみたいなのですが、○○○○って誰ですか?
まったく、素人な者ですみませんがわかる方教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

マイケル・ブレッカー


だそうです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kudojazz/dennis.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
Jazz系なんですね!
地元にライブハウス見っけて下見に行ったら、
お奨めだと言われたもので
どんな音楽聴かしてもらえるのか?
ちょっとお尋ねさせていただきました。
個人的には、Jazzはピアノ、ウッドベース、アルトサックスあたりが
気に入っているのですが、
スペシャリストのドラムってのもどんなだか興味津々です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!