アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOUD PARK 10 さいたまアリーナ の事を教えて下さい。

本年のLOUD PARK 10 さいたまアリーナ でオジーオズボーンが出演するのは10月17日の公演でよろしいでしょうか?
また この音楽イベントは座席指定が無いみたいですが、どのような座席配置なんですか?
席は当日の入場の早いもの勝ち?
それと、他のバンドの演奏時間も含めると公演時間がかなり長いようですが、食事とかはどうなのでしょうか?
入場後の退場、再入場は自由なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ラウドパーク行った事あります。

マリリン・マンソンが来た時ですが。
2007年ですが。

サマソニみたいに座席指定はありません。
会場内は
突き当たりにアーティストの演奏ステージがあって
対面はスタンド席で周囲を客席が取り囲んでいるような感じでした。
アーティストの演奏がど真ん中じゃないので
座席はあまりはじっこすぎるとギターとかベースなどサイドの演奏者が
見えないかもしれません。映画館や体育館のような配置をイメージしてください。

私は客席で前から5,6列目だったでしょうか・・・かなり近くで
見れましたよ。

席は早いもの勝ちでしたよ。スタンド席はお目当てのアーティストの演奏が終わったら
去る人もけっこういましたけど、座席のほうはけっこう荷物置いたりして
陣地はい!取った!って感じでした。

食事は会場内で出来たと記憶してます。会場の外には出ませんでした。
確かアジアンテイストな食べ物が
売ってたと思いますが、もしかしたら毎年テイストが変わるかもしれません。
みんな廊下やロビーみたいな待合室で地べたに座って食べてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
今から楽しみです。
お酒でも飲みながら、当日は楽しく過ごしたいですー!

会場内のお食事

ステージの外で廊下やロビーにて地ベタに座ってって感じでした。

ラウドパークっていうだけあって
音が凄く耳に残りますよ。
次の日耳が遠い感じになって、ぼーっとしてました。

2007年の情報なので、新しい情報がここで入るといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お酒でも飲みながら、楽しく当日は過ごしたいです。
回答ありがとうございました。