アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでもダイエットしたら可愛くなりますよね?
先程、Yahoo!の知恵袋で質問したところブスはダイエットしてもブスとかダイエットする前に整形しろ、デブで可愛い子がダイエットするなら可愛くなる。ブスは痩せてもブス、など酷い回答が返ってきました。
たしかに痩せたら可愛くなるって保証はありませんね。化粧もあるけれどお金ないし安いのでも買うことができないです。
しかし私は自分を変えたいし肉を落として可愛くなりたいです。だから最初はダイエットしたいです。それなのにそういう回答が多かったので悲しいです。

私は今152センチで52キロです。せめて7キロ落としたいです。けっこう変わりますよね?

A 回答 (9件)

今でも可愛いらしいのに痩せたらもっと可愛くなるってこと、なぜ皆さんは想像できないのでしょうね?


可愛いってことは、若くて可愛い感じがする子とか、可愛い洋服がよく似合う子とか、センスのよい子とか、立ち居振る舞いが可愛らしいとか、そういう雰囲気の子のことなのです。

> 私は自分を変えたいし肉を落として可愛くなりたいです。だから最初はダイエットしたいです。

そうですよね。最初はダイエットから始めて、それから身体に合わせ洋服を買うのが順序です。
その次に、化粧にお金をかけて磨いたり。誰でもそうやって磨きをかけて変わっていくのです。
目鼻立ちは変わらなくても、女の雰囲気はびっくりするくらい洗練されて変わっていきます。

> 私は今152センチで52キロです。せめて7キロ落としたいです。けっこう変わりますよね?

もちろん、変わります。3キロでもけっこう変わりますし、きれいな洋服が似合うようになれると思います。
そのためには、お菓子をやめる。晩ご飯を減らす。
「ブスでもダイエットしたら可愛くなりますよ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くなりたいので頑張ります

お礼日時:2010/08/24 08:38

その体重で7キロは大分変わるでしょうが、不健康にならないよう、リバウンドに気をつけてやってください。



人の意見は気にしないでいいですよ、痩せた自分が好きなら痩せればいいのです。
気持ちが変われば表情が変わります、そうなれば人としての魅力も上がりますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
頑張ります

お礼日時:2010/08/24 08:49

かわいくなります!事実、自分の姪っ子は、最初すごくぽっちゃり


はっきり言うと太ってました。
でもある日決意して夕方六時以降には絶対何も食べなくなりました。
その結果みるみるやせて、キャロライン洋子のようになりました。
ちょっとたとえが古すぎましたね、とにかくいま風に言うと
AKB48のメンバーにも入れるくらいのかわいさになったのです。

ただ、実際問題、和田アキ子のビューティーコロシアムみたいには
いきません!あれは、お金をすごくかけて整形もやってますので。

まずは、ダイエットして、引き締まったナイスバディを作る!
そうすると少なからず、自信がでる!この自信がでることが
大切なんです、自信がでるとやる気も出てすべて良い方向に
回っていくのですよ~!ですから、まずはダイエットがんばって!

3kgやせると気持ちが変わる!5kgやせるとカラダが変わる!
そして10kgやせると世界が変わります!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

雰囲気だけでも変えたいです

お礼日時:2010/08/24 08:51

あなた自身が可愛くなれると信じるのであれば、どのような回答があろうが実行するべきではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行します

お礼日時:2010/08/24 08:58

顔立ちの事は。

。目・鼻・口・眉等の大きさや位置・角度の問題なのが、80%くらいを占めてるでしょうかね。
だから、ダイエットしても顔立ちがいい方向に行くか?は誰にも判らないと思います。
でも、体系がスリムになって顔の肉も多少落ちたら肥ってるより、今よりも魅力的になるはずですよ。顔だけに意識を持たずに。。”全身の見栄え”を魅力と考えた方がいいのでは?美人も魅力ですが、ナイスバディも魅力ですからね。脚線美や美肌とか?女性の魅力は一杯あるし、明るい笑顔ってのも顔の魅力ではないですか?「顔の美形」だけに拘らない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/24 08:52

美は1日にして成らず、ともいいますよ



したい、じゃないんです。するんです

行動に移さなきゃ何も変わりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2010/08/24 08:53

こんちくは。



>>ダイエットしたいです。

えーと。
失礼な言い方ですが、こんな、いろんな考えを持ち、しかも人によって偏ったり偏ってなかったりする考えを持つ場で「正解」なんて出てきません。
あくまで、「一個人の意見」です。

そんなところで、いくら意見を求めても、「自分の納得の行く意見」を聞くことは難しいです。

(多分、「そうそう。絶対なれるからがんばって!」ってのを10件もらえれば、やる気が出るし、逆に前と同じように「ヒドイ回答」の嵐なら凹みつつ、また何か賛同が出るまで質問してみたりなんなり。。。



んな、他人の意見とか無視しましょうよ。

ダイエットしたいんでしょ?
しましょうよ。

「したい。」
で止まってたら、多分、ずっと始めらんないですよ。(自分が「思うだけでやらなかった」経験はあるので実感できますが。


したい。と思ったら、んな周りとかどうでもいいんで始めましょう。

手始めに。。。
今日から、一日に水2リットル摂取、雨降ってなきゃ、家の周辺30分ウォーキングでもしてみましょう。
思い立ったが吉日です。

少なくとも、「やらなきゃ何も変わらない」ですよね?
だったら、「やってから考えてもいい」と個人的には思うのですがどうでしょうか?


変えたい変えたい。。。。こう変えたい!と「妄想」「想像」することは容易ですが、結局は空想の域は超えられません。
まずはやってみて、「ほんの少しでも変わったら」また悩んではどうでしょうか。
少なくとも、スタートさせてみない限りは何にも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/24 09:45

調理師を持っています


ダイエットをしたから可愛くなるかと言ったら、保証できません
当然顔の肉つきなど変わるので、人によっては、可愛くなる人もいますが、全員が全員可愛くなるかと言ったら、逆にほほがこけたりして可愛く無くなる人もいます
私は整形は進めません
それより心を磨いてはいかがですか、
ブスでもモテル人は心の美しい人ではないかと思います
結婚するなら、ブスでも誰にでも優しく、思いやりのある人の方が結婚を考えるなら良いと思うのですが
太って居ても病的でなければ好きな人もできます安心してください
それに年齢を書いていないので言い切れませんがそんなにダイエットを必要とする身長と体重では無いですよ(^-^)
心がギスギスしていないですか?、
心は顔をブスにしませんが、醜くします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットします

お礼日時:2010/08/24 09:45

なりません。



痩せるだけです。

ただし!

痩せたことでお洒落が楽しくなったり、ダイエットに成功したことで笑顔が増えたり、貴女が変わることで内面から可愛らしさが溢れ出ることはあります。

「痩せる=可愛くなる」ではありません。
貴女の心持が貴女を可愛くするんです。

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ダイエットします

お礼日時:2010/08/24 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています