アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1985~1988年の間だと思うのですが、MTVで印象に残ったバンド・曲を探しています。
ディスコっぽい曲・外人男性(チリチリソバージュお化粧している)・声は男らしい声・ほとんど顔のアップ(たまにカメラでアップになる)・ツノっぽい物をつけたお化粧してる人もいた・黒い胸が見えるワンピース?・最後はお花のお風呂に入る

かなり昔だし手がかりも少なくすみません。当時すごくセクシーでみとれたので(笑)また見れたら・・と思い質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

最後にお花のお風呂と言えば・・・

・Dead or Aliveの「Turn Around and Count 2 Ten」
ではないでしょうか、私はお尻の入れ墨(?)が強烈に印象に残っています。
黒の胸開きワンピース姿がとてもセクシーですが、
私も同じ様なの持ってたので、今思うとちょっと複雑です(こんなの着てたのかと・・・)。
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!また見れて感激・・早速お気に入りにしました。
思わず心も若返ったような(笑)
少ない情報ですぐわかって頂いたschlagelさん・・すごすぎます。
本当にどうもありがとうございました。

zenchangさんもありがとうございました。
Dead or Aliveの他の曲も見てみます。

seednyanさんもありがとうございました。
カルチャークラブも好きでした、久しぶりに探して聴きたくなりました。

初めて質問をしたのですが、早いお答に感謝します。
皆さんありがとうございました。

たぶん、このバンドだと思うのですが…。

◎Dead or Alive(デッド・オア・アライヴ):「Lover Come Back To Me」
 イギリスのバンドです。ヴォーカルのピート・バーンズはとても妖艶で、日本での人気が高いです!

YouTubeで視聴できます。間違っていたらすいません!
    • 0
この回答へのお礼

質問初心者でわからず、上でまとめてお礼をしてしまいました、すみません。
ありがとうございました!

カルチャークラブでないでしょうか?

ボーカルのボーイジョージは、女装してたので記憶してます。
    • 0
この回答へのお礼

質問初心者でわからず、上でまとめてお礼をしてしまいました、すみません。
ありがとうございました!