プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子を映画に誘って『〇〇〇は友達と見に行く約束をしているので』的な断られた方ってどうなんですかね?

ご飯や花火大会に二人で行ったりしているので、普通に約束しているからってことなんでしょうか?
気になります。

ご意見下さい。

A 回答 (3件)

その子が変に策を弄しない、まともな女の子であれば、信用して良いのじゃないで


しょうか。

彼女に他に彼が居ないようなら、大丈夫です。その辺が心配ならこれから注意して
みておかねばね。

本件は、それ程深刻な感じはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは付き合っているわけではないのですが気になります。

友達との後に、『女の子の友達と』って言い直していたので平気かと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 23:05

普通に約束している時もあれば、そうでない時もありますが、


あまり深く追求しないほうがいいと思います。
そのへんは、相手のしぐさや雰囲気で感じとるといいでしょう。
通常は、そういう時のために 第3候補くらいまで予定をたてていますね。

ちなみに、私は3回同じ映画を見に行ったことがあります。
〇〇〇は友達と見に行く約束をしているので、なんて言える状況ではなかったので、
3人の女の子と日にちを違えて同じ映画を見に行きました。
さすがに3人目の子の時は、始まった途端寝てしまいました。

雰囲気的に3股をかけるような女の子では なさそうなので、気にする事ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の友達とって言っていたので嘘はないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 23:30

 大丈夫だと思いますよ。


あなたがもし彼女とデートするときに、男の友人のとの約束の方が早かったら、どちらを優先するかってことです。
 女性は確かに彼氏が出来たら友人よりも彼氏をとるパターンがよくみられますが、質問者さんとの関係は友人以上恋人未満なのでしょう。

 食事や花火大会などのデートの経験があるのなら、まったく心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をしていて改めて思います。

間違いなく彼女のことが気になってしょうがないのだと。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!