プロが教えるわが家の防犯対策術!

御殿場プレミアムアウトレットについて質問です。

28日に行こうと思ってるのですが、午後から行って、
駐車場は空いてるのでしょうか??
バーゲン中ということで心配です。

またUNTITLED、TALBOTS以外に大きいサイズのレディース服を取り扱ってる店があれば教えてください!

A 回答 (3件)

まずはシャトルバスが賢明ですが、ちょっとした裏技を・・・

アウトレットまでの1本道はすごく渋滞します。
車で行く以上はこれは覚悟の上として・・・

駐車場問題ですが、道を進むとやがて警備員さんが「右に行け」という指示を出します。
そのまま直進すると橋のこっち側の駐車場に停められますが、右に行ってズンズン進むと橋の向こう側に行きます。
大抵の車は素直に右に行きますが、ここは直進しましょう。
理由は何でもいいです。“忘れ物をした”とか・・・
そうすると、“仕方ないなぁー”みたいなことで通してくれます。
そういう関所?があるので、その先の駐車場は意外と停められることが多いです。

ただ、バーゲンならば予測不可能なこともあり得ますことを覚悟の上で。
午後は一番混んでいるピークです。
可能であれば朝からの挑戦か、夕方以降涼しくなってからがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんな裏技が!バーゲン目的ではないですが、いっぱい歩くのはきがひけるので、翌日朝からいこうか検討しております。
回答ありがとうございます。

通りすがりですが、駐車場は多少遠くてもすぐ入れる駐車場に入ったほうがいいですよ。

シャトルバスはけっこうひんぱんに出ていますし、「ここに入れるよりもうちょっと先の駐車場に入れたい・・・」なんて思って先に進むとみんな同じこと考えていて駐車場渋滞にハマります(土地カンのないところだから他の駐車場を探すわけにもいかず並ぶしかなくなる)。
ちなみに私はそれにガッツリはまって駐車場に入れるのに30分くらい待たされました。手前の駐車場だったらすぐ入れた・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行く日を改め、翌日の日曜日朝から行こうか検討しております。
みなさんどんだけ気合い入れてくるか、楽しみにいきたいと思います!

混んでますが、駐車場はたくさんありますので、どこかしらに停められます。

ただ、遠い駐車場に案内される場合もあるので、その時はシャトルバスでの移動になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャトルバスですか!
再度バスについて調べてみます。