プロが教えるわが家の防犯対策術!

那覇空港から首里城までバスで行こうかと思ってますが
那覇空港から首里城行きのバスは出ているのでしょうか?
那覇空港に14:00過ぎに到着して、そのまま首里城に向かいたいのですが、関連サイトがありましたら、どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

那覇交通がやっています。

(石嶺空港線)
那覇空港14:50発 → 首里城公園入口 が有ります。
http://www.nahakotu.co.jp/airtime.htm

その他、沖縄のバス関係は↓に詳しく載っています。
http://www.rosenbus.com/

参考URL:http://www.nahakotu.co.jp/airtime.htm,http://www.rosenbus.com/
    • good
    • 0

もし、8月10日以降でしたら


モノレールが開通していますので
那覇空港から首里城まで27分、
ほぼ10分間隔で出ていますから
非常に便利になりますよ。

参考URL:http://www.yui-rail.co.jp/index.html
    • good
    • 0

那覇空港到着出口を出たロビーに、「那覇交通空港案内所」があります。


そこでお尋ねになられますと、親切に教えて下さいます。

参考URL:http://www.nahakotu.co.jp/dayticket.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!