プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ブレイク中のJOYさんは喋り方がおもしろくてウケているのか話の中身がおもしろくてウケているのかどっちだとおもいますか?あとトークもうまいとおもいますか?個人的には喋り方が面白いだけだとおもいます。

A 回答 (2件)

結構、場の空気を読むし、頭の回転はいいと思うけど。


和田アキ子にも、嫌われなかったし、ツッチーもなかなかきれるって感心してた。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 22:38

個人的には話の内容は面白くないかと思います(;^_^A


喋り方…というか、あんな顔してベタなことを言ったり、らしからぬ?ことを発言する「ギャップ」がウケているのかなと思います。
普通~ブサメンで日本人なら間違いなくウケない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/24 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!