プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします。

はじめまして。
お目通しありがとうございます。
今日は、男性の方に少々質問をさせて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
同棲中でもあり、家には彼のPCがあり共同で使っています。
それで同棲を始めた頃にたまたまネットの履歴から前に見たサイトを探って来ようと思い開いた所、
どう見てもAVなどが見られるサイトの履歴がズラリとあり、なんとなくショックを受けました。
それまで「AVに興味ない」とか聞いていのもありまして・・・。
彼氏にそれとなく冗談で「AVとか大好きだもんねぇ」などと言った事もあるのですが、
「俺、AV全然見てないじゃん」
と返されてしまいまして・・・。

見ることが悪いと言うつもりはないんです。
ただ、私は生まれつき身体のあちこちに消えない痣がありまして、背中にいたっては大きい痣が凄く目立ちます。
私にとって物凄いコンプレックスなのですが、彼氏はそんな私を「それも含めて好きだから」と言ってくれているので安心しきっていました。
しかし、AVなどを見るとやはり、身体の綺麗な女性の方が良いのかなぁ、と不安で仕方なくなります。

私では満足させてあげられてないからなのかなぁ、とか本当に色々考え込んでしまって落ち込んだりしています。

そこで質問させて頂きだいのですが、男性の皆様は彼女がいらしてもAVを鑑賞なさったりしますか?
その理由なども出来れば教えて頂けたら幸いです。

なんとなく日々不安が募ってしまって、まとまらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

50代、既婚男性です。

えーと・・・。
★見ますよ。
(*^.^*)ヾ

「彼女」や「妻」がいたってネ・・・。
「性欲」の全てを、彼女や妻にブツける訳にも行きません。
「性欲」の全てを、彼女や妻で発散させようとすれば、相手も気の毒です。
これは、
「彼女や妻ダケでは、満足出来ない」
とか、そうゆう意味では無いのです。

健康な男性は、「性欲」があって「当たり前」。
従って、AVなどを見るのも「当たり前」と考えてやって下さい。

これが、他に彼女を作るとか、他所の奥さんと不倫するとか、そんなコトで性欲の発散されると、これは「問題」に成ります。

ですから、AV鑑賞くらいは、「問題の無い性欲の発散」と、考えて上げてやって下さい。

>「AVに興味ない」

ミエミエのウソをつく辺り、質問者様の彼氏は「正直」で「若い」のです。
判って上げてネ。
(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。
「AV鑑賞は問題のない性欲の発散」
・・・なるほど。
そんな風に考えてはおりませんでした。
そう考えられると少し気持ちが楽になる気がします。

嘘が下手と言いますか、何と言いますか・・・。
若い、と言うのも大当たりです><
考え方とかすべてが若いです(汗)
分かってあげられる様頑張ります!!!

本当にありがとうございました。

彼女が居ると、普通はAVを見ない。

見るのは不満足だからと、質問者様は御考えになられているのでしょうか?

私は多くの男性は違うと思います。

性欲の頻度に個人差はあると思いますが、
単純に性欲処理の為にマスターベーションを行なって居るのでは無いでしょうか? 
SEXに満足すれば、しなくなる行為とは限りません。

逆にパートナーを性欲処理の道具とでも考えて居る男性ほど
全ての性欲をパートナーに向け、合うたびにSEXを要求したり・・・
性欲のおもむくままにSEXを要求するでしょうが
自己処理されているとすれば、至って健康で理性のある普通の男性だと思います。

私の友人に、超イケメンでモテて仕方のない美人でモデルの彼女持ちの奴が居ますが
「彼女がいつも傍に居るのでマスターベーションできなくて困って居る」と
もらす奴も居るぐらいです。(苦笑)
彼女に不満があるから行なう訳でもないんです。

また、思春期の少年も健康であれば中学生や高校生ぐらいからマスターベーションを行いはじめますが
エロ本の隠し場所や、親にエロ本が見つかって恥ずかしかった等という話は
青春時代には必ず男性についてまわる話です。
男性は、思春期の頃からマスターベーションを行なうための道具(エロ本やDVDなど)を隠し
頻度に差はあれ、その行為を日常的に行なってきている人がほとんどです。
それを理解しないまま結婚し、思春期の子供を持たれた母親が
自分の息子のマスターベーションを見つけてしまったり、その道具を見つけた時に
しかってしまう母親がまれに居ますが、それも大きな間違いです。
健康に成長している証ですから「見て見ぬ振りをする」のが一般的でしょう。

質問者様は、ご自身のコンプレックスから
その理由をご自身のせいだと勘違いされている恐れが多分にあると思いますが
それだけは無いと思いますよ。

むしろ、相手は全く気にしていないのに
嫌味なことを言ってしまったり、コンプレックスから卑屈な対応で相手に接してしまったり
いらぬ追求を繰り返せば、それらが嫌に思われてしまう恐れがありますので
気をつけられると良いと思いますよ。

何か参考にでもなりましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはり私の考えすぎなのですね・・・。
どうしても自分のコンプレックスの事があり、ちょっと何かあるとすぐに「私なんかより・・・」
とネガティブな思考に入ってしまい、一人で落ち込む事が多くて。

しかしokwavezion様の御回答のお陰で少し安心する事ができました。
ありがとうございました。

お寿司、好きですか。

私は大好物です。

お寿司は大好物ですが、おいしい焼肉も悪いものではないですね。ふぐ鍋なんかもたまりませんし、中華料理だって捨てがたいです。
つまり、大好物があったとしても他においしいものがあればそれは興味を持つのは当然ですし、他の料理も食べるからといって好物の地位が下がるわけでもありません。

年がら年中明るいところでエッチしているわけではないので、痣なんかは最初はちょっと気になるかもしれませんが付き合っていくうちにそういうのは気にならなくなります。もし彼が貴女とのエッチに不満を持っているとしたら、それはもっと他に理由があるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど・・・・やはり付き合っていても、何かしらの形で他の女性にも興味を持ってしまうものなのですね・・・。

これが年がら年中明るい所でして・・。
何故だかほとんど電気付けっぱなしなんです。
これも気にしていないって事なのかもしれませんが、私としては凄く恥ずかしくて・・・。

不満を持たれない様に頑張ります!!!

男というものはスケベな動物です。

たとえ好きな女性がいても、かわいい子を見ると(1発やりたい)いいなと思います。
体に大きい痣があるなしではなく、オマンコを重要視しています。
さて、自分もAVを何回か見ましたが、それは単なる娯楽として、つまり女性が恋愛ものなどが好きなような感じです。
彼とこれからうまくいくにはSEXを大事に「フェラ」、「クンニ」を忘れずに
    • 0
この回答へのお礼

男性にとってAVは娯楽なのですね。
あまり目くじら立てて言う必要がない事も理解はしてるのですが、なかなか難しいモノです。
彼はフェラはどうも大好きな様で、毎回しています。
ちゃんと満足させてあげられてるのかはわかりませんが・・・(苦笑)

彼女と avは別です

• 0
この回答へのお礼

彼女とAVは別・・・分かっているものの、やはり複雑な気持ちになってしまいますね。
でも、自分の中でちゃんと割り切れる様に頑張ります!!

私は彼女がいてもいなくてもAV鑑賞は一切しませんね。

AVを見るとただの動物の交尾シーンを興奮して見る という行為ですから

こう思っている私の部屋のはAV関連のビデオや本など一切ありません。

PCでネットを通じてみることも全くありません。

見ると気分が悪くなるからです。もちろん好きな人以外の人とは下ネタ話も全くしません。

↑上記のような男は私だけ?という位あまりいないと思います。

>AVなどを見るとやはり、身体の綺麗な女性の方が良いのかなぁ

男がAV見る理由は興奮したいから、綺麗な身体を見るためではく
 性行為を見るためだと思います。

彼氏さんがAVに興味ない と言ってるけど実は興味ある ←これが普通の男だと思います。
結婚している人でも男はAVを見る人もいます。
ましてや彼女と一緒にAV見る人は多くはないでしょうし
AV見ている姿を見られたくない と思います。

AVに興味がない というだけで安心する女性もいらっしゃいますし
PCがあるとアダルトサイトなんていうのはすぐに見れてしまいますからね

普通のサイトを見ていてもバナー広告にエロサイトが貼ってあったりして
すこし見てみようかなぁと思ってクリックして、ちょっと他のサイトのも見てみようと
思っただけかもしれません。

そのちょっと見てみようかな で見たサイトの履歴がいつまでも残っていただけかもしれません。

彼氏さんが彼女が居ないときなどに見ている可能性もありますが
過去にちょっと見てみただけで今は見ていない可能性もあります。

男がAVを見る これ当たり前 だけど彼女には知られたくない と思うのが一番多い
とは、言い切れませんが、
大丈夫です。

そんなに気にすることはありません。

確かめる必要があるのであれば、一度AV関連のサイトを見た痕跡を全て消してみてください。
そして1週間~経って再び履歴を調べます。
1週間前に消したはずのAV関連のサイトの履歴がまだ何個かある・・増えてる・・
という状況であれば 彼氏さんの「見ていない」発言は嘘になるでしょう。

でも嘘だからといってもそんなに攻め立てることでもないと思います。
彼氏さんがAVを見る事はただの趣味の一環であり、履歴があるからどーのーこーのと問い詰める必要も
ないと思います。

AVを見ないという男性は女性からすると清潔な人なんだな とか思うかもしれませんね
嘘も方便というもので悪意があるわけではないと
彼氏さんを信じてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

初めて履歴を見て知ってから、気になってしまってちょくちょく履歴を見ているのですが、
私がお風呂に入ってる時やバイトの時など、一人になるとどうやらPCでAVを見ているみたいで・・・・。
なので、「見ていない」発言は嘘なんだって、随分前から知っているんです。
それが嘘だって知っているので何やら尚更、悲しい気持ちになってしまって・・・。
でも、dkyo9さんのお言葉通り、趣味の一環なんだと思える様にしたいと思います。
AV見る事自体は悪い事ではないですものね・・・。

信じられる様頑張ります!!!

藤原紀香と結婚しても浮気したくなるんだからねえ。

しかし、ココでのポイントは別の部分です。
WEBの履歴とかメールとかMyPictureフォルダとか、個人的なものを見て、まあ、見たくなるのは分かるから仕方が無いけど、
後で「エッチなページを見てた」とか「女の子とメールしてた」とか、そう言われるのって、猛烈に頭にきますよ。
俺のものには一切触るな、ってそういう態度になると思いますよ。当然ですね。
あなたが気分が悪くなるなら、自分から触らない努力をしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

個人的なモノに触るのはあまり気にならないみたいなんです。
私の携帯も勝手に見るし、私も彼の携帯はよく見るくらいなんで・・・(笑)

ただ、後から言われるとやっぱりいい気分しませんよね・・・。
「見たんでしょ!?」と問い詰めた事は一度もないのですが、どうしても一人で落ち込む事が多くて。

なるべく履歴など辿らない様にします。
ありがとうございました!!!

世界で一番性的にも人間的にも魅力的な、プロポーション抜群で性格も自分にぴったりで、一言一言、するしぐさすべてが自分の100パーセントタイプの神様のような彼女がいても、男性はAVを観ると思います。

べつにあなたに魅力がないからAVを観るわけじゃないのです。男の本能です。

下品な話ですが、セックスし終わると女性とは逆で、男は急激に萎えます。その女性とはすぐには勃起しません。が、別の女性だとすぐに勃起するのです。原則そういう生き物です。

だから、そんなに気にすることありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

AVを見るのは男性の本能なのですか・・・。
別の女性だとすぐに・・・と言うのは多少なりとショックですが、そういうモノなら仕方ないですよね・・・。
気にしない様努力したいと思います。

30代の男です。

>男性の皆様は彼女がいらしてもAVを鑑賞なさったりしますか?

鑑賞します。
元々AVを見ないという人もいるので、個人差はあると思いますが。
AVは見ないという人でも、例えば雑誌のグラビアは見たり、街ですてきな女性を目で追ったり……という事はあります。
男のスケベ心は、オスの本能的な部分でもありますね。
本能だからと言って実際に浮気などをするかといえば、それは理性の問題なので、また違う話になりますが。

質問文の内容から、質問者さんは特に気にしなくて良いと感じます。
本能的に、男は不特定多数の女性に性的な興味を持ちます。
もちろんその強さには個人差ありますが。
彼氏さんがAVを見ているのも、質問者さんが「身体の綺麗な女性の方が良いのかなぁ」と心配になるような気持からではないと思います。(きっと単なるスケベ心です)

なお、彼氏さんが「俺はAVなんか見ないぜっ!」という硬派キャラを通している場合、AV好きな事やAVサイトの閲覧履歴を質問者さんに見られる事はとても恥ずかしいと思います。
心の柔らかい部分かも知れません。
必死に否定するか逆切れするか……リアクションは人それぞれでしょうか。

彼氏さんには履歴を見た事は内緒にしてあげた方が良いかも知れません。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

shion0851さんのご回答を拝読し、スケベ心・・・大いにあるな。
とつい一人で確信してしまいました。
スケベ心の塊の様な人ではあるかもしれません・・・(苦笑)

硬派ではないので、恥ずかしいと言う感情はないのかもしれませんが、やはり何かしら知られるのは嫌だな、とは思っているのかもしれません。
言うべきか言わざるべきかと思っていたのですが、内緒にする事にします。
ありがとうございました!!!

26歳男性です。

僕の場合、恋人がAVを好き?で見ます。ホテルに入ったときは一緒に熱心見ています。

恋人が言うには、「男に性欲があるのは当たり前。男がAVが好きなのも当たり前」と。

こう言われる事で、僕としては非常に助かります。僕はAVをそこまで好きではないのですが、仮にAVを見ても変な罪悪感を感じないで済むからです。

男にとって、恋人にAVがばれるのはかなり恥ずかしいです。
その恥ずかしさを少しでも取り払ってくれる女性は、愛され度がUPします。

恥ずかしい事をしていても、それを笑って許してくれる女性は本当に貴重です。

お勧めは、彼氏さんと一緒にAVを鑑賞することです。それで、真面目に二人の性生活について話し合ってみると良いと思います。

これを機会に、二人の親密度を更にUPさせましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

実は、AVは二人で一緒に見たりした事もあるんです。
私の方からも「男の人がそういうの見るのは仕方ないでしょ」くらいには伝えた事もあったかと思います。
むしろ隠れてみられてる事の方が不安を煽られるので嫌なのです。
コンプレックスを感じてる私に気を遣っているのかもしれませんが・・・。
正直、

「見るなら一緒に見てくれる位の方が私は安心です><」

とはなかなか言えなくて・・・。
ですが、ちゃんと話し合う事も大事ですよね・・・。
もう少し様子を見て、私の不安が爆発しそうになったらちゃんと伝えてみようと思います。