プロが教えるわが家の防犯対策術!

レアル・マドリードに加入したアンヘル・ディマリアとはどんな選手でしょうか?
調べても経歴が出て来るだけなんす。
プレースタイルが知りたいす(泣)

A 回答 (1件)

アルゼンチンの2007年のU-20代表でした3得点をマークし優勝に貢献した一人ですね


その後ビッグクラブから目をつけられてベンフィカに移籍して UEFACL07/08のグループリーグには全試合出てましたね。
たしか翌年の北京五輪にも出てましたそのときも優勝しましたね
09年にA代表デビューしてます。
トップ下からFWをこなせる人材です 得点力もあるしアシストも出来る人材です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざ~す。 マドリード好きなんで楽しみだ~

お礼日時:2010/08/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!