アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

submitボタンを上につけたい
html,javascript,cgiなどでフォームのsubmitボタンを上部に設置することは可能でしょうか?
可能でしたら、どのようにすればいいか御教授頂きたくお願いいたします。

A 回答 (2件)

HTMLでは出来ませんね。

submitボタン <input type="submit">にしろ<button type="submit">にしろ
formプロパティはReadOnlyです。サブミットする<form>の子要素として
配置する必要があります。<form>内ならどこでもよいですが...

javascriptを使うなら、onclikのイベントで、対象のフォームをサブミット
する事が出来ます。

<input type="submit" onclick="frm1.submit();">

-----
<form name="hoge">
---------------
</form>
    • 0

質問の意図がわかりかねますが

<form>
<div><input type="submit" value="go"></div>
<div><input type="text" name="hoge"></div>
</form>

のような感じでしょうか?
もしそうだとしてこれをjavascriptでどうしたいのでしょうか?
    • 0