アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。仮面ライダーWについて、いくつか質問があります。
吉川晃司演じる鳴海荘吉はなぜ、仮面ライダースカルに変身できたのでしょうか?その変身ベルトはどうやって手に入れたのでしょう?
そして、仮面ライダーWビギンズナイトの映画でありましたが、どうして「運命の子」であるフィリップを連れてこようとしたのか?また、荘吉はどうしてWの変身メモリを持っていたのでしょう?
次回最終回を迎える仮面ライダーWですが、未だに謎です。とても気になります。
ご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シュラウド(園咲 文音)は47話で鳴海壮吉にライト(フィリップ)の救出を依頼したと言っています。

 

劇上では、明確になっていませんが園咲 文音はガイアメモリとドライバーの開発者ですので、依頼時にスカルのメモリーとドライバーの提供をしたことが想像されます。

以上はあくまで私の推測です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得しました。以前のストーリーで出ていたんですね。見逃していたようです。
回答、ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2010/08/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!