アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の理科の自由研究ってなにをしたらいいんでしょうか??

あと社会もなにをしたらいいんでしょう??

A 回答 (3件)

授業で習ったことを参考に考えればいいですよ


授業範囲を超えると「これは誰かのをパクッタなとか誰かの入れ知恵だな」って
    • good
    • 10

興味のある科学雑誌orサイト、興味のあるタウン誌orタウンサイトなど探して、


それぞれ発表できるよう、まとめたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

夏休み中の、天気の移り変わりなんてのは?


一般紙を定期購読しているのであれば
天気図が載っているからそれを、ノートに貼っ付けて
自分なりに今年の夏は~だったと
書いておけば、おkだと思うけど………
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!