プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西周辺の避暑地で、ペット同伴可能な、おすすめの宿は、有りませんか?
本当なら、信州とかに行きたいのですが、犬にとって初めての旅になりますので、2~3時間で行ける所と思って、探しております。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

ペット可能の場所ということですが、奈良県吉野郡川上村高原木地ヶ森にある温泉はペット用のサウナのようなものもあったと思いますよ。渓流だから涼しいし、宿泊も可能だったと思います。私は主に釣りで利用するのですが良いところですよ。大阪市内からの場合、平日は約2時間ほどで釣り場へ着きます。

宿泊だけそこで泊まって、いろいろ歩いてみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検索してみます。

お礼日時:2003/07/28 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!