洋楽に詳しい方、アドバイス下さい。

爽快で明るい感じの洋楽曲・アーティストを探しています。

好きなアーティストは「Melee」「Celine Dion」「'N SYNC」「Ben Jelen」など…

出来れば男性歌手でお願いします。(女性歌手でも全然OKです!)

A 回答 (2件)

ちょっと古いんですけど・・・

Savage garden - The animal song

savage garden - Affirmation

Savage Garden - Crash 'n' Burn

なんていかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

私のイメージ通りで、まずボーカルの甘くて色気のある声が好きです^^特にaffirmationという曲が軽快で気に入りました!3つ全て良かったです^^回答ありがとうございました。

そうですね…。

最近、注目を集めている新人バンド(男性)をご紹介します!

◎Stereo Skyline:「Heart Beat」
 イケメン4人組なので、アメリカでは、女性ファンが増えているようです。明るくポップで聴きやすいです!

◎2AM Club:「Same Night Sky」
 6人組のバンドです。メロウなメロディ・ラインが人気です!

◎New Politics:「Yeah Yeah Yeah」
 シンプルなビートが心地よいですね…。バカっぽいノリが、何かいいです!

全部、YouTubeで視聴できます。参考にしてください!
    • 0
この回答へのお礼

まずStereo SkylineはUptown,Get Aroundという曲が気に入りました^^Heart Beatは機械っぽくて、あまり好きにはなれませんでした、ですが曲調は良いなと思いました!2AM Club-same night skyも◎最後に…New politics…回答者様の言う通り、ちょっと馬鹿っぽくて…(笑)でも面白い歌だと思いました^^回答ありがとうございました!