プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンポの早い、JPoPの曲

を探しています。
みなさんがしってる曲を教えてください。


お願いします。

A 回答 (3件)

BENNIE K / オアシス


BUMP OF CHICKEN / 天体観測
lecca / 百姫夜行 、おたくgirlsの宴
RADWIMPS / セツナレンサ
ポルノグラフィティ / アポロ 、サウダージ 、ミュージックアワー
    • good
    • 3

EXILEの「24karats STAY GOLD」はオススメです☆



是非聞いてみて下さい♪
    • good
    • 3

ちょっと古くなりますが、



THE ALFEEで「悲劇受胎」(Album「夢幻の果てに」収録)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!